反省した一日

土日、大切な人のお誕生日があった。から
、一日泊まりで、会いに行ってきた。

最近、ずっと、勉強がはかどらなくて、現役時代のスランプをずっと引きずった悪夢がまた蘇りそうになっていたんけど、久々にちゃんと人に会っていろいろ話して、ちょっと元気になれた。よ。ありがとう。

もとから沢山の人に囲まれているタイプの人間では無いのに、浪人してからは、どうも孤独な自分との真剣勝負に負けそうになる弱い弱いわたしがいて、でもそんな時に、

ほんのささいなこと、

例えば部屋の掃除をしている時に、高校の友達から届いた年賀状なんかを見つけて、ああわたしは一人じゃないなって思ったりして、ありきたりだけどそんな
優しさに涙が溢れている。歳をとった。

老人(と浪人)は涙脆い。

2011.7/4.(mon)
英文解釈1h
構文、熟語2h
私大古文1h
日本史演習編1h

早起きできない。予定をまったくこなせてない。時間の使い方が下手くそすぎる。時間が足りない。足りない。足りない。

暗記事項確認して寝ます。あでゅ。