ウィルキンソン

じゃないです。
しゅわー。夏蜜柑のソーダ、158円。
ついコンビニで惹かれて買ってしまった
98円のウーロン茶以外のコンビニの飲み物って、特別な時以外は飲まないから、ちょっとわくわくしながら飲みました。普通に美味しかった、ファンタオレンジより美味しかった

あと何か最近話題のウィルキンソンジンジャーエール?だけど、最近なんだか喉ががらがらして、合成甘味料の飲み物は飲みたくなくなったから、コンビニで見かけてゼロカロリーじゃなかったらいつか飲みたいなと思ってます。知らないものは知らない。

なんか最近暑くなってきてテンション上がってたら塾が冷房効き過ぎててすごい、授業中に歯を食いしばって腹をさすっていても先生は何も言わないから優しい。
というのも塾に1人人格崩壊してるんじゃないかってくらい浪人生の心を折りにきてる感じの先生がいて、最初は好きだったんだけどちょっと最近おかしくなりそうですけど頑張る。ちなみに頑張るって言ってる時は逃げたい時なんだよ……19年の人生で学んだ

きょうは英文解釈1時間長文1時間日本史2時間やりました。どうも頭が痛くてダウン。意思が弱いクズだよ。
明日から詳しく記録つけたい