風をあつめて

街はずれの背伸びした路地を散歩してたら
起き抜けの路面電車
海を渡るのが見えたんです
それでぼくも
風をあつめて 風をあつめて 風をあつめて
蒼空を翔けたいんです
蒼空を……


主に予備校で冷風をからだ全体で受け止めていたら

風邪をひきました。
しゃれになんないよ…なんないよ

お熱もちゃんとでてます、喉もいたいし、鼻もつまっている。
多分いろいろ疲れてるのがでてしまいました。

予備校での友人関係とか、すごくめんどくさいなあとか思ったり
毎日の鞄が重かったり
プレッシャーがつみかさなったり
家族とけんかしたり
ろくでもないことばっかり考えて考えて、つかれちゃいました。

予備校は寒すぎる。
通ってる校舎の設備は最新鋭のモノみたいで、天井から吹き付ける冷風は教室の前のほうだけガンガン当たって涼しくなって、後ろの方は暑いままで。それで後ろのやつらに合わせて冷房をかけると前のやつらがしんでしまうのだ、わたしね。授業中はハイパー下痢と戦うタイムなんですね。

・今日やったこと
日本史演習1時間

これだけ。
あとは家にかえって寝ました。起きてだらだら野球見たり母親に文句を言ったり不安になってみたりしてました。

もう。わかってるよー。受験生失格だよ。お母さんごめん、頑張ります。えす先生を頭の片隅に置いて頑張ります、うう

寝る前に単語と日本史やるぞー。ぐんない。